恋愛情報『LINEで見抜く!付き合ってからも「彼女を大事にする」男性とは?』

2022年1月26日 07:00

LINEで見抜く!付き合ってからも「彼女を大事にする」男性とは?

LINEの何気ないやり取りから、相手の本性は垣間見えるもの。

なかでも今回は、付き合ってから「彼女を大事にする男性」が送るLINEをご紹介します。

まずは身近な男性とのLINEを、チェックしてみてくださいね!

LINEで見抜く!付き合ってからも「彼女を大事にする」男性とは?


■ 無事に帰れたか確認する

デートの帰り、「無事に帰れたか」を確認してくれる男性は、付き合ってからも彼女を大事にしてくれる可能性が高いです。

やはりデートするということは、それだけその女性のことが気になっている証拠。

その好意は、そのまま「心配」の大きさに繋がります。

ですから気になる彼からの安否確認が増えたなら、それだけ気持ちが大きくなってきた証拠とも言えます。

■ 送信時間に配慮がある

LINEを送るときに、相手の返信しやすい時間に送ってくれる男性も、彼女思いの彼氏になる可能性大。

送信時間には、意外と人間性が出るもの。

たとえば早朝や深夜、また明らかに仕事をしている時間などにLINEを送っては、受け取った側も困ってしまいますよね。

またそんな時間に送られたLINEが緊急性の低いものなら、彼は「自分のことしか考えていない」のかも。

自分中心なLINEか、相手思いのLINEかで、彼の思いやりをはかってみるのも一つの手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.