恋愛情報『さりげないアプローチ♡素直になれない男性が本命だけにすること』

2022年1月29日 13:00

さりげないアプローチ♡素直になれない男性が本命だけにすること

男性のなかには、好きな人にグイグイアプローチできる人もいれば、好きだからこそ素直になれない人も。

一見脈なしに思えることも、じつは彼らなりのアプローチである場合もあるのだとか。

今回は、素直になれない男性が本命の女性にだけすることをご紹介します。

さりげないアプローチ♡素直になれない男性が本命だけにすること


■ 意地悪を言う

「今好きな子がいるんですけど、この前みんなで遊んでたときについ『おまえは気が利かねぇな』って言っちゃったんですよね。好きな子には、いつも余計な一言を言ってしまいます。

好きな子には意地悪したくなるって言うし、その子も俺の気持ちに気が付いたらいいのになあって思ってます……」(24歳男性/建設)

素直になれない男性は、好きな女性にほど意地悪を言ってしまうことも。

照れ隠しや遠回しすぎるアプローチなのでしょう。

そんな彼らの余計な一言は、冗談っぽさが強いようなのでそのときの態度と一緒に見極めるといいかもしれません。

■ なるべく近くをキープする

「好きな子に対して素直になれないから、せめていつも隣にいて気持ちを伝えようとしてます。言葉では言えないから、態度で示すってやつです。ほかの男が寄りつかないようにっていう意味もありますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.