恋愛情報『脈なしでも大丈夫!「本命彼女」候補になれちゃう方法3つ♡』

2022年2月8日 13:45

脈なしでも大丈夫!「本命彼女」候補になれちゃう方法3つ♡

「この人好きかも!」と思っても、脈がなさそうだと諦めてしまいますよね。

でも大丈夫!たとえ脈なしだとしても、男性はふとした瞬間に「キュン」とすることもあるようです。

そこで今回は、脈なしに思える相手でも、「本命彼女」候補になれちゃう方法をご紹介します。

脈なしでも大丈夫!「本命彼女」候補になれちゃう方法3つ♡


■ 彼女になった自分をイメージさせる

好きな人によく見られたいとか、うまく話さなきゃという思いから、無難な会話をしていませんか?

相手に恋愛対象として見られていないと、「私に興味ないのかな……」と思ってしまう負のスパイラルに陥りがちな人も。

そんなときは、彼女になったあなたをイメージさせるのがコツです。

たとえば、一緒にいるときに話しの流れで「私が彼女だったらこんなデートがしたい」「私と付き合ってみると楽しいよ」など言ってみるとか……。

さりげない一言に、あなたのことを「女性」として見るようになる可能性があります。

■ 彼が落ち込んでいたら励ます

好きな男性が「こないだ仕事やらかしてさ」と落ち込んでいたり、「俺には無理だよ」とネガティブな発言を聞いたりしたらチャンスです。


とことん励まして元気づけてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.