恋愛情報『脈ありかも♡男性が無意識に見せる「本命サイン」3つ』

2022年2月7日 13:00

脈ありかも♡男性が無意識に見せる「本命サイン」3つ

気になる男性からの脈ありサインに気づければ、上手に恋愛を進められます。

でも、脈ありサインってどんなものかわからない……なんて方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が無意識に見せる「本命サイン」をご紹介します。

本命だけに見せる行動とは、どんなものなんでしょうか?

脈ありかも♡男性が無意識に見せる「本命サイン」3つ


■ LINEをたくさん送る

「本命の子にしかしないことっていったら、LINEをたくさん送ることかな。ちょっと時間があいたり、彼女が好きそうなものを見つけたりしたときとかついLINEを送ってしまうかも。そういうときってやっぱり好きな子が一番に頭に浮かんでくるからね」(26歳男性/証券会社)

「好きな子のLINEや電話は即レスします。そのままLINEのやり取りを続けることができる可能性もあるし……」(25歳男性/経営コンサルタント)

相手からLINEを送ってくる回数が多かったり返信が早かったりする場合は、本命の可能性が高いです。

まめな連絡は、男性からの好きアピールかもしれません。

男性とのLINEを見返してみてくださいね。


■ 距離が近くなる

「今の彼氏は、付き合う前からなんだか距離感が近いなと感じることが多々ありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.