恋愛情報『長続きカップルがしている「会えない時間の過ごし方」って?』

2022年2月8日 12:45

長続きカップルがしている「会えない時間の過ごし方」って?

彼が長期の出張に行ってしまったり、友達と旅行に行ったり、他にもいろんな事情があったり……。

そんなときは彼と会えない時間が続いて寂しくなりませんか?

長続きしているカップルは、会えない時間をどう過ごしているのでしょう。

長続きカップルがしている「会えない時間の過ごし方」って?


■ 料理のレパートリーを増やす

「彼女と1ヶ月ぶりに会ったとき、家に来てくれたんですね。買ってた食材を使って料理を振る舞ってくれました。家にこもっている間にレパートリーを増やしたみたいなんです!おいしかったし、気持ちもうれしかったですね」(32歳男性/金融)

料理ができる女性は、どの男性にも魅力的に思われることが多いです。

たとえそんなに上手ではなかったとしても、自分のためにつくってくれるという姿勢がうれしいもの。

久しぶりに会えたときに料理が上手くなっていると、彼氏はあなたのことをとても愛おしく感じるでしょう。

■ ダイエットを頑張る

「彼が長期出張のためしばらく会えない期間がありました。
帰ってきたときに驚かせたいと思って、ダイエットを始めたんですね。

そしたら2ヶ月で6キロ痩せることに成功。彼に久しぶりに会ったとき、『めっちゃ綺麗になったね!』とすごく褒められました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.