恋愛情報『容姿だけじゃない!本命の彼に好かれるためにしたいこと3選』

2022年2月10日 13:00

容姿だけじゃない!本命の彼に好かれるためにしたいこと3選

気になる彼に振り向いてもらうには、愛想がよくないとダメ、美人じゃないとダメ……。

こんなふうに考えてしまうことも多いかもしれません。

しかし、容姿の美しさや愛想の良さは、必ずしも必要ではないようです。

そこで今回は、本命の彼に好かれるためにしたいことを3つご紹介します。

容姿だけじゃない!本命の彼に好かれるためにしたいこと3選


■ 相手の話をしっかり聞く

たとえ自分から話すのが苦手でも、相手の会話をしっかり聞いて適度に相づちを打つだけでも、相手には好印象を与えられます。

プライドが高い男性の多くは、会話も自分から盛り上げたいと考えるもの。

会話のなかでレスポンスがいい女性は、男性を自然とサポートできるのです。

男性があなたに話しかけてきた時点で、嫌われてはいないのですから、いいイメージを残せるような会話を心がけてみてくださいね。


■ 容姿は「普通」で大丈夫

やはり見た目がかわいかったり美人でないと!と思うかもしれませんが、容姿で気を付けたい点は、話しかけやすさを意識することです。

男性のなかには、美人すぎると隙がなくて近寄れないと考える人も多いもの。

モデルや芸能人のような顔やスタイルを目指すよりも、気になる彼が親しみを感じてくれるような「普通」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.