恋愛情報『マンネリを呼ぶ…男性が「彼女に萎えた」瞬間とは?』

2022年3月1日 14:00

マンネリを呼ぶ…男性が「彼女に萎えた」瞬間とは?

お付き合いが安定してくると、マンネリがやってくることがあります。

そして、そのまま別れに繋がってしまうことも……。

その原因は、知らず知らずのうちに彼女に対して、彼がドン引きしたからかもしれません。

今回は、男性が「彼女に萎えた瞬間」について具体的にご紹介します。

マンネリを呼ぶ…男性が「彼女に萎えた」瞬間とは?


■ お礼が減ったとき

「彼女は、僕がなにかしてもお礼をあまり言わないんです。
前は言ってくれてたから、もしかしたら『それくらいやって当たり前』と思われているのかも。

そんなとき書類を渡すだけで『ありがとう』って言ってくれる同僚が中途で入ってきて、グラッと来ちゃったよね」(26歳男性/看護師)

付き合いたての頃は欠かしていなかった「ありがとう」も、お付き合いが安定してくるとついつい忘れがちになるもの。

ただ男性のなかには、この変化に萎える人も多いようです。


これは知らず知らずのうちに欠かしていることが多いもの。

ですから、小さなことにも感謝することを忘れないようにするのがベターです。

■ 連絡が気まぐれすぎたとき

「翌日のデートの待ち合わせとか目的地のLINEをしてるとき、彼女は平気で既読スルーするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.