恋愛情報『別れにつながることも…彼氏を不安にさせる行動って?』

2022年2月5日 12:30

別れにつながることも…彼氏を不安にさせる行動って?

付き合い始めた当初はラブラブでも、時間が経つにつれて相手に対する不安や疑念を抱くこともあるでしょう。

「本当に自分のことを好きなのかな」や「別れを切り出されたらどうしよう」など……じつは男性も同じ気持ちになることも。

今回は、彼氏を不安にさせる行動をご紹介します。

無意識にやっていないか、チェックしてみてくださいね。

別れにつながることも…彼氏を不安にさせる行動って?


■ 友達に会わせない

彼女の友達に会ったことがないと、不安を感じる男性が多いようです。

友達といるときの彼女を見たいと思ったり、本気で愛されていないからなのではないかと考えたりする男性も。

第三者に「彼氏です」と紹介されることで、関係が正式に認められたと感じることもあるのだとか。

彼を安心させたいときは、仲のいい友達に紹介するのがいいかもしれませんね。


■ 部屋に呼ばない

実家暮らしである場合を除き、彼女の家に行ったことがない男性は不安を感じやすい傾向があります。

「ほかに男がいるんじゃないか」や「なにか隠しているんじゃないか」と思うのだとか。

部屋が汚いからという理由で彼氏を呼べない場合は、これを機に掃除するのもいいかもしれませんね。

彼に部屋を見せても問題ないような関係になれれば、安心してもらえるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.