恋愛情報『逆効果になる?避けたほうがいい「NGアプローチ」とは…』

2022年2月25日 12:30

逆効果になる?避けたほうがいい「NGアプローチ」とは…

気になる人に頑張ってアプローチしているのに、うまくいかない……。

そう感じるなら、間違ったアプローチをしているのかもしれません。

そこで今回は、避けたほうがいい「NGアプローチ」をご紹介します。

自分のアプローチを見直すきっかけにしてくださいね。

逆効果になる?避けたほうがいい「NGアプローチ」とは…


■ しつこくLINEする

しつこくLINEしたり電話したりするのは絶対にNGです。

確かに好きな人とはなるべくたくさん連絡したいと思うもの。

でも相手の都合を考えずに、一方的に連絡するのは引かれてしまう可能性が高いです。

LINEするときは相手のペースに合わせて頻度を調整するといいでしょう。


相性がいいと思ってもらえるはずですよ。

■ 変な褒め方をする

アプローチがうまくいかない人は、褒めようとして失敗することが多いです。

たとえば、上から目線だったり、嫌味が入っていたりなど……。

たとえ悪気はなかったとしても、言われた男性は「見下されている?」と感じてしまいます。

好きにさせるどころか、イメージダウンにつながってしまうのです。

言葉の選び方には十分気をつけて、他人との比較や余計な付け足しはしないことがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.