恋愛情報『これがなきゃ始まらない!モテる女性がやっている「隙の作り方」とは』

2022年2月10日 20:30

これがなきゃ始まらない!モテる女性がやっている「隙の作り方」とは

モテる女性の全員が、自分からなにかしらのアプローチをしているわけではないようです。

とはいっても、完全になにもしていないわけでもないのだとか。

上手に隙を見せることで、親しみを感じさせられることも。

今回は、モテる女性がやっている「隙の作り方」をご紹介します。

これがなきゃ始まらない!モテる女性がやっている「隙の作り方」とは


■ 彼氏がいないアピール

気になる女性ができても、相手に彼氏がいるかどうかがわからないと動き出せないという男性が多いようです。

モテる女性は、彼氏がいないアピールをするのが上手なのだとか。

会話のなかにさりげなく混ぜたり、友達伝いで伝わるようにしたり……。

彼氏がいないからと卑屈になるのではなく、前向きに「彼氏がほしい」というアピールができるといいですね。


■ 自分から話しかける

男性から話しかけてもらうのが当たり前だと思ってると、近寄りがたい雰囲気になっているかもしれません。

ときには自分から積極的に話しかけることで、「自分に興味持ってくれてるんだ」と思わせられることも。

まずは「○○くんおはよう」などあいさつから始めてみてはいかがでしょうか。

話すのに慣れてくると、少しずつ距離が縮まっていくはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.