恋愛情報『男性が夢中になる♡愛されまくる女性の共通点5つ』

2022年12月6日 08:00

男性が夢中になる♡愛されまくる女性の共通点5つ

いつも恋愛がうまくいかないと、気になる男性が現れてもどうやって関係を縮めていったらいいかわからないもの。

できれば男性からモテる女性になりたいですよね。

そこで今回は、愛されまくる女性の共通点をご紹介します。

ぜひ実践して、男心を理解した恋愛上手な女性を目指してみてください!

男性が夢中になる♡愛されまくる女性の共通点5つ


■ 尽くさない

「相手の喜ぶことをする」というのは、恋愛において良いことです。

しかし、相手を喜ばせるためではなく、「嫌われたくない」という恐怖心からする気遣いはNG。

相手に尽くすときのポイントとして、「何のためにしているのか?」を考えてみてください。

「彼の喜ぶ顔が見れて嬉しい!」という純粋な気持ちからの行動であれば、愛されるポイントになっていきますよ。

■ 立ち直りが早い

なにかと切り替えが早い女性は、男性からモテやすいです。


たとえば、いつまでも過去のこと掘り返さない、思い悩んでからの立ち直りが早い、などなど……。

ひとりの人に執着しないので、男性の「追いかけたい心理」を刺激できるでしょう。

このように切り替えが早いことは、男心を掴む上で重要な点だと考えられますね。

■ 1人を楽しめる

彼といる時間と、1人の時間、どちらも充実させるという感覚はとても大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.