恋愛情報『モテる女性はやってる!甘え上手になるためのポイント』

2022年2月18日 21:00

モテる女性はやってる!甘え上手になるためのポイント

なにかと気を遣いがちな女性よりも、少しくらいわがままな女性の方がモテる……なんてこともあるようです。

モテる女性は、単なるわがままというよりも甘えるのが上手なのかもしれませんね。

今回は、甘え上手になるためのポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

モテる女性はやってる!甘え上手になるためのポイント


■ 相手の得意分野で

甘えるのが苦手な人は、「どう甘えたらいいのかわからない」と思っていることが大半でしょう。

自分でできることばかりだったり、頼って面倒くさいと思われたくなかったりすると、「自分でやったほうが早い」と思うことも……。

そんな方は、相手の得意分野で甘えることから始めてみましょう。

頼られてもできないことだったり、自信がないことだったりすると消極的になるという男性も。


彼が快く引き受けてくれそうな、得意なことを選んで「ここ教えてほしい」と言うだけでもOK。

自分から言い出しにくい人は、「やろうか?」と声をかけられたら「お願いしてもいい?」と言うことからチャレンジするのもいいかもしれません。

■ 2人きりになったときに

みんなの前で甘えるのに抵抗がある場合は、2人きりになったときだけ頼るのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.