恋愛情報『男性からモテまくる♡「雰囲気美人」の特徴4つ』

2022年2月26日 20:30

男性からモテまくる♡「雰囲気美人」の特徴4つ

美人とひと口に言っても、その特徴はさまざまです。

顔以外の外見あるいは内面を磨いていくことで、男性からモテる「雰囲気美人」になることができるのです。

そこで今回は、「雰囲気美人」の特徴をご紹介します。

男性からモテまくる♡「雰囲気美人」の特徴4つ


■ 品がある

「品がある人は雰囲気美人だなって思います。食べ方が綺麗とか背筋が伸びていて座り方や立ち姿が美しいとか、それだけで美人に見えますね。

ヨガの先生とか綺麗な人が多いなって思うのは、そういう部分が理由なんじゃないですかね」(27歳男性/会社員)

上品だというのは、魅力的な雰囲気のひとつ。

どうやって品のある雰囲気を出すかというと、丁寧な言葉遣いとゆっくりとした話し方、仕草を意識することです。

また、早口だとせっかちな印象になりますが、ゆっくり落ち着いて喋ると優雅な雰囲気が出ます。


また、手を叩いて大きく口を開けて笑うよりも、口元を抑えて笑ったほうがいいでしょう。

■ シンプルなファッション

「シンプルなファッションの女性は綺麗に見えますね。ネイルをしたりアクセサリーとか小物をたくさん身につけたりしている人っていますけど、あれは男にはわからないんじゃないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.