恋愛情報『なぜかいつも続かない…既読スルーされやすいLINEって?』

2022年2月21日 07:30

なぜかいつも続かない…既読スルーされやすいLINEって?

LINEでは、既読がついているかや返信が来るかを気にしてしまう人が多いのではないでしょうか。

既読がついているのに返信がないと、「なにか悪いことしたかな」と不安になる人もいるはず。

今回は、既読スルーされやすいLINEをご紹介します。

当てはまるところはないか。ぜひチェックしてみてくださいね。

なぜかいつも続かない…既読スルーされやすいLINEって?


■ 相手にとってどうでもいい報告

付き合っている段階ならともかく、まだ仲が深まっていない状態での報告LINEには反応に困るという人が多いようです。

「今○○にいるよ」や「仕事終わった」「今日はこれ作った(写真付き)」などのLINEを送っていませんか?

まったく関心がない話題だと、面倒くさくて既読スルーする男性もいるのだとか。

自分のことを知ってほしいと思ったり、LINEを終わらせたくないと思ったりしても、内容のない報告は控えたほうがよさそうですね。


■ 非常識な時間帯

LINEのいいところは、いつどこにいても送れるところでしょう。

しかしこれが短所になってしまうこともあるようです。

通知を切っている人もいれば、オンにしている人もいます。

夜遅くや早朝にLINEし、相手に通知が届いたときには迷惑をかける可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.