恋愛情報『上手にアピールできる♡好きな人にさりげなく好意を伝える方法』

2022年2月21日 06:00

上手にアピールできる♡好きな人にさりげなく好意を伝える方法

(25歳男性/人材)

いい感じの雰囲気なら、「好き」と直接言わずに心を揺さぶるのもいいかもしれません。

「○○くんが彼氏だったら」や「もし付き合ったら」という話をすれば、多少なりとも意識させられるはず。

相手も同じ気持ちなら、そのまま告白……なんてこともあるようですよ。

■ みんなの前でほめる

「2人きりのときより、ほかの人がいる前でほめられたほうが正直うれしいですね。みんなの前だと『これは社交辞令じゃないんだな』って思います」(31歳男性/出版)

ほめられるのに弱い男性も、あえてみんなの前でほめられるほうがうれしく感じるのだとか。

ほかの人の前で1人だけ名指しでほめられることで、本気度が伝わるようです。

2人きりのときだけでなく、みんなの前でもほめてみるといいかもしれませんね。

■ 上手に好意を伝えよう

直接「好き」と言わなくても、彼に「もしかして……?」と思わせることはできるようです。

さりげなく彼だけを特別扱いし、心を刺激しましょう。

うまくいけば進展できるはずですよ。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.