恋愛情報『最後に選ばれるのはこんな人♡男性が「本命にしたい」と思う女性の特徴』

2022年2月22日 21:30

最後に選ばれるのはこんな人♡男性が「本命にしたい」と思う女性の特徴

気になる男性の本命になりたいと願う人もいるのではないでしょうか。

しかしどんな女性になれば本命として選ばれるのかわからない……なんてことも。

今回は、男性が「本命にしたい」と思う女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

最後に選ばれるのはこんな人♡男性が「本命にしたい」と思う女性の特徴


■ 自分の意見を言える

「2人気になってる女の子がいたときに、自分の思いをちゃんと発信できる子を選びました。だって自分の思いをちゃんと言える子って、芯があって魅力的じゃないですか。

それにもしケンカしたときも、なんで怒ってるのかちゃんと言ってくれそうで、面倒じゃない感じにも惹かれましたね」(28歳男性/保険)

相手に嫌われたくないと思ったり、尊重したいと思う気持ちが強すぎたりすると、自分の意見を言えなくなる人もいるはず。

その場はそれでやり過ごせても、長く付き合う相手としてはきちんと自分の意見を言える女性が選ばれやすいのだとか。


自分の思いを伝えることで、より深く知ってもらえる可能性もありますよ。

■ 感謝の気持ちを忘れない

「何事にも感謝できる心を持ってる女性って、魅力的ですよね。今の彼女がそういう子なんです。

付き合う前から、お店の店員さんや仲のいい友達にささいなことでも『ありがとう』って素直に言っているのを見て、キレイな心の持ち主だなって思って、惹かれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.