恋愛情報『めっちゃいい子じゃん!男性に「一緒にいて楽しい」と思われる女性の特徴』

2022年6月4日 06:30

めっちゃいい子じゃん!男性に「一緒にいて楽しい」と思われる女性の特徴

一緒にいて楽しいと感じる相手には、自然と「また会いたい」「もっと仲良くなりたい」と思うものなのではないでしょうか。

男性も、一緒にいて楽しい女性は、ほかの女性と違った印象を受けるようです。

今回は、男性に「一緒にいて楽しい」と思われる女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

めっちゃいい子じゃん!男性に「一緒にいて楽しい」と思われる女性の特徴


■ リアクション上手

話していて楽しいと感じるのは、面白い話を聞いたときよりも、気持ちよく話せたときの方が多いようです。

会話を盛り上げようと楽しい話をしようとするのもいいですが、相手が望むリアクションをとることも必要なのかもしれませんね。

相づちを打つだけでなく、笑ったりツッコミを入れたりして、相手を楽しませてみましょう。

相手が求めているリアクションに先回りするだけでも、印象がグッとよくなるはずですよ。


■ 意見を主張できる

気になる人と一緒にいるときには、嫌われたくないからと相手の意見に合わせてしまいがちな人もいるでしょう。

最初は「気が合うな」と思う男性も、そればかりが重なると「つまらない」と思うようになるのだとか。

そんな男性は、自分の意見を伝えられる女性に魅力を感じることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.