恋愛情報『気になる彼を惹きつける「胸キュン」LINE3選』

2022年2月27日 19:30

気になる彼を惹きつける「胸キュン」LINE3選

好きな人と連絡先を交換したら、LINEのやり取りでアプローチできますよね。

しかし、恋愛対象としてアピールしつつ、LINEのやりとりを続けるのは、なかなか難しいものです。

今回は、男性が思わずドキッとするLINEフレーズをご紹介します。

LINEで彼との距離を縮めることができるかも!

気になる彼を惹きつける「胸キュン」LINE3選


■ 名前入りのメッセージ

「LINEのメッセージに自分の名前が入っていると、なんだか嬉しくなるかも。

『お疲れ様、○○くん!』なんて名前があるだけで距離が縮まった気分になるし、こっちも名前が呼びやすくなるよね」(26歳男性/公務員)

名前を呼び合うことは距離を縮めるための重要なポイントです。

直接呼ぶのは恥ずかしくても、LINEでならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

メッセージのなかにできるだけ名前を入れるよう心掛けてみましょう。

簡単ながらも好感度の上がる効果的なテクニックです。


■ 写真付きのメッセージ

「定期的に『今日はこれ作ったよー!』『こんな服買ったんだ!』と写真を送ってくる女友達。

インスタにもアップしてない写真だったので、脈ありかな?と思ってます」(24歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.