恋愛情報『なんであの子が…?意外とモテる女性の秘密とは』

2022年3月4日 18:00

なんであの子が…?意外とモテる女性の秘密とは

男性からモテるのは、美女だけだとはかぎらないようです。

見た目は地味で大人しめな彼女らがモテる秘密は、どこにあるのでしょうか。

今回は、モテる女性の言動をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

なんであの子が…?意外とモテる女性の秘密とは


■ 2人のときにだけアピール

目立たないように見えても、意外としっかり行動している女性もいるようです。

みんなの前では大人しくしつつ、2人きりのときにしっかりアピールするのだとか。

男性としては、2人きりのときだけ距離が縮まるとドキッとするのでしょう。

相手に特別感を味わわせるのがポイントなのかもしれませんね。


■ 美しい所作

「モテる女性」というと、キレイな顔立ち、素敵なファッション、華やかなメイク……など外見が美しい人を想像する人が多いのではないでしょうか。

しかし実際に男性が注目しているのは、所作の美しさなのだとか。

指先まで意識された動きや、座り・立ち姿勢、言葉遣いなどで印象が変わることも。

着飾るだけでなく、どう振る舞うかにまで意識できるといいですね。

■ 純粋なリアクション

目立たない女性ほど、表情の変化も乏しいものだと思っている方はいませんか?

一見大人しそうでも、ずっと暗い女性はそう多くいないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.