恋愛情報『「モテる女性」が自然と実践している言動4つ』

2022年12月10日 17:30

「モテる女性」が自然と実践している言動4つ

「モテる女性」と「モテない女性」では、やはり大きな違いがあるようです。

その違いに気付いて改善できれば、「モテる女性」の仲間入りができるかも!

今回は、「モテる女性」の特徴をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

「モテる女性」が自然と実践している言動4つ


■ 自分の軸がある

恋愛に関しては、男性にリードされたい女性が多いかもしれません。

しかし、なにごとにおいても受け身な女性は、あまり魅力的に映らないようです。

男性に嫌われるのを恐れて、自分の意見を言えないと、つまらない女性だと思われることもあるんだとか。

ただ合わせているだけでは、「俺といても楽しくないのかな」と誤解されてしまうかもしれません。

逆に、ちゃんと自分の意見や考えを持っている女性に、男性は心が惹かれるもの。


嫌なことは嫌だとしっかりと言ってくれる女性の方が、本気度を感じられるという側面もあるようです。

■ ちょっと隙がある

男性であっても、女性にアプローチするのは緊張するもの。

そのため、あまりにも高嶺の花だったり、とっつきにくかったりする相手には、声をかけづらいんだとか。

モテる女性には、男性が入り込める程よい「隙」があるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.