恋愛情報『【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?』

2022年3月10日 19:00

【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?

魅力的な男性から褒められたり、デートに誘われたりしたら嬉しいもの。

しかし、そのなかには不倫目的でアプローチしてくる既婚者がいるかも。

既婚者の男性と知らずにお付き合いすると、思わぬトラブルに巻き込まれることも……。

今回は、遊び目的の「既婚者」が送りがちなLINEをご紹介します!

ぜひ、参考にしてくださいね。

【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?


■ べた褒めしてくる

「私がインスタに手料理の写真を上げるとLINEしてくる知り合いがいるんです。

『焼き加減完璧だね!』『盛り付けがセンスありすぎ!』など料理を作るたびに褒めてくれて、嬉しくなっちゃいますよね。

でも、その人は既婚者なので、下心を感じちゃいます」(29歳女性/薬剤師)

時間をかけたアプローチが上手なのは、既婚者の特徴といえるかもしれません。

とくに、褒め上手な男性は要注意かも。


奥さんがいると、女性が喜ぶポイントをしっかり把握できるのでしょう。

あまりにも頻繁に褒めてくれる男性は、下心を疑ってみてくださいね。

■ 家に上がりたがる

「昔の知り合いから久々に連絡が来て、『今どこに住んでるの?』と聞かれました。

一人暮らし始めたことを伝えたら『遊びに行っていい?』ってしつこく言われてビックリです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.