恋愛情報『騙されないで!遊び人の男性がよく使う「甘い言葉」4選』

2022年3月23日 19:00

騙されないで!遊び人の男性がよく使う「甘い言葉」4選

浮気性や女たらしの男性は、女性に対してよく「甘い言葉」を使います。

思わず心惹かれてしまうこともあるかもしれませんが、本気にするとあとでつらい思いをすることになるかもしれません。

そこで今回は、遊び人の男性がよく使う「甘い言葉」をいくつか紹介します。

騙されないために、ぜひチェックしてみてください!

騙されないで!遊び人の男性がよく使う「甘い言葉」4選


■ 「俺のことだけを信じてほしい」

真剣な眼差しで「俺のことだけを信じてほしい」なんて言われたら、思わずグラッときてしまうかもしれません。

ただ、人を信じさせるのがうまい人は嘘をつくのにも慣れている場合が多いです。

なにも嘘をついていないのなら、いちいちそんなことは口にせずに、自分の態度や行動ではっきりと示すでしょう。

言葉だけでなく、彼の行動をきちんと見て信用できるか判断できるといいですね。

■ 「君しかいない」

ロマンチックなセリフにも聞こえますが、これは遊び慣れている人がよく言うセリフです。


こんなに甘いセリフは、言い慣れていないとなかなか言えません。

「君だけ」なのは当然のことであって、ほかにも女性がいるからこそ、そんな言葉が口から出ている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.