恋愛情報『男性の本音♡思わず見惚れる「女性のパーツ」3つ』

2022年3月22日 21:00

男性の本音♡思わず見惚れる「女性のパーツ」3つ

男性から愛される女性はかわいさだけでなく「色気」も兼ね備えているようです。

それは持って生まれたものだけでなく、日々の努力によって手に入れられるものなのだとか。

そこで今回は、思わず見惚れる「女性のパーツ」について男性に聞いてみました。

さっそくチェックしましょう。

男性の本音♡思わず見惚れる「女性のパーツ」3つ


■ サラサラのロングヘア

「いろいろなヘアスタイルがあるけど、目で追っちゃうのはロングヘアの女性かな。とくに風になびくような綺麗でサラサラの髪がすき。キュンとします」(28歳/商社勤務)

芸能人やモデルなど、同性が憧れる女性たちもサラサラのロングヘアが多いようです。

しっかりケアされた枝毛や傷みがないサラサラ感が大事。


ヘアケアに悩んでいる女性は、美容院で相談してみるのもおすすめです。

■ 長いまつげ

「長く整ったまつげの女性にはドキッとします。目を伏せた様子がなんか色っぽくて素敵です……。でも、バサバサした派手なまつげはちょっと苦手かもしれないです」(24歳/銀行員)

長くて整ったまつげには、女性らしい色気が満載です。

男性が好むポイントは、ナチュラルな美しさなので、マツエクやつけまつげを使うときは、自然さを重視して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.