恋愛情報『追わずにはいられない♡男心をくすぐる「焦らしテクニック」4つ』

2022年3月15日 06:00

追わずにはいられない♡男心をくすぐる「焦らしテクニック」4つ

好きな人に対してはなんでも許したくなったり、尽くしたくなったりする方もいるのではないでしょうか。

しかし男性は、自分の思い通りにならない女性に夢中になりやすいのだとか。

今回は、男心をくすぐる「焦らしテクニック」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

追わずにはいられない♡男心をくすぐる「焦らしテクニック」4つ


■ 会話やLINEは手短に済ませる

好きな男性とは、いつまでも話していたいと思うものでしょう。

LINEのやり取りを終わらせたくないと感じる人もいるはず。

しかしダラダラ話さず、短めな会話で終わらせた方が「もっと話したいな」と思ってもらえやすくなります。

男性のなかには、長く会話を続けるのが苦手な人も。


ほどよい焦らしと好感を与えられたら、それだけで男性の心を揺さぶれるかもしれませんよ。

■ お誘いの返信はいったん保留

男性からデートや食事のお誘いなどをされた場合、すぐにOKの返事をせず保留してみるのもいいかもしれません。

「その日打ち合わせが入るかもしれないので、ちょっと待ってもらえますか」などと、申し訳なさそうに伝えるのがコツ。

「行けないかもしれない」という気持ちから一転し、OKの返事がもらえたら、男性の喜びも倍増するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.