恋愛情報『かわいいだけじゃない?年下彼氏のヤバエピソード!』

2022年7月9日 22:30

かわいいだけじゃない?年下彼氏のヤバエピソード!

年齢を重ねるにつれ、年下の男性の魅力に気付く方も多いでしょう。

しかしなかには、年下なのを武器にしている地雷男性もいるのだとか。

今回は、年下彼氏のヤバエピソードをご紹介します。

かわいいだけじゃない?年下彼氏のヤバエピソード!


■ まるで赤ちゃん…

「5歳年下の彼と付き合ったとき、2人でいるときにものすごく甘えられていたんです。ひどいときには、ご飯食べさせたり服を脱がせてあげたりと赤ちゃん状態。

かわいい域を超え、面倒すぎて『私はあなたのお母さんじゃない!』ってケンカして別れました」(25歳女性/看護師)

彼女が年上だと、甘えすぎてしまう男性もいるのだとか。

かわいいからとなんでもしてあげていると、手に負えないほどのダメ男になる可能性も。

甘やかすのはほどほどにした方がいいのかもしれませんね。


■ お金を払ってあげてたら…

「付き合い始めたころ、学生だった年下彼氏は『学生だからお金がない』と言っていて、いつも私がお金を出すハメに。

最初はそれで了承していたけど、社会人になっても私がいつも払う流れのまま変わらず……。まんまと年下彼氏の金ヅルになってると気付き、即別れました」(28歳女性/広告)

年下の彼氏、とくに相手が学生だとデート代を払ってあげることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.