恋愛情報『男心を翻弄♡LINEで男性をキュンとさせる一言』

2022年5月14日 07:30

男心を翻弄♡LINEで男性をキュンとさせる一言

誰しも、自分のことをわかってほしい、認めてほしいと思うものなのではないでしょうか。

承認欲求を満たしてくれる相手に興味を抱き、ずっと一緒にいたいと思うことも。

LINEでも、彼の仕事ぶりや頑張っていること、夢中になっていることを積極的にほめてあげましょう。

お互いが相手を認められる関係なら、相性のよさを感じさせられるはずですよ。

■ 「○○くんってタイプかも」

さらに踏み込んだアプローチをするなら、「○○くん、結構タイプかも」と言葉にするのもいいでしょう。

「タイプ」というだけで、「好き」と言っているわけではないので、告白ではありません。

相手がこの一言をきっかけに意識するかもしれませんし、相手が恋愛慣れしているなら変わらないかもしれません。

相手との距離を縮めたい場合は、少し大胆な一言を送ってみてはいかがでしょうか。


■ キュンとさせてドキドキを

LINEを上手に使えば、相手をドキドキさせられるかもしれません。これをきっかけに恋が発展する可能性も。

勇気を出してみるのも一つの手段でしょう。

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.