恋愛情報『ダマされないで!優しいけど「信用できない男性」の特徴とは?』

2022年3月22日 19:00

ダマされないで!優しいけど「信用できない男性」の特徴とは?

表面上は優しくて良い人に見えても、中身を知るほど信用できないと感じるような男性がいます。

もしも、そんな男性と付き合ってしまったら、辛い恋愛をする羽目になる可能性が高そう。

そこで今回は、彼氏にしてはいけない「信用できない男性」の特徴を紹介します。

ダマされないで!優しいけど「信用できない男性」の特徴とは?


■ プライドが高い男性

プライドが邪魔して、自分の過ちを認めることができない男性がいます。

自分が悪くても決して謝らず、仮に謝ってくれたとしてもまるで反省していないような態度を取ってくる男性は要注意。

言い訳ばかり言って、他人を悪者にしようとする男性は信用できないはず。

このタイプの人と付き合うと、自分ばかりが責められることになりそう。

■ 口が軽い男性

人から秘密にするよう頼まれたことを、簡単に周りの人にばらす人もいます。


「自分だけが秘密を知らされた」ということを周りに自慢して、優越感に浸りたいのが心理。

このタイプの男性は、秘密を特定の人だけでなく、だれかれ構わずにばらしている可能性が高いです。

あなたの大切な話をいつの間にか周りに知られていた……なんて経験があるなら、そんな男性とは早く関係を断つほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.