恋愛情報『別れの原因に…彼氏を不安にさせてしまう行動とは?』

2022年4月3日 13:00

別れの原因に…彼氏を不安にさせてしまう行動とは?

好きだからこそ、付き合っている相手に不安を抱いてしまうのは男性も同じ。

その不安が積み重なることで、別れの原因につながる可能性があります。

そこで今回は、彼氏を不安にさせてしまう行動をご紹介します。

別れの原因に…彼氏を不安にさせてしまう行動とは?


■ デート中にスマホばかりいじる

2人でいるときに彼女がスマホばかり触っていたら、男性は「自分と一緒にいてつまらないのかな?」と思うでしょう。

家でまったりと過ごしたりしているときならまだしも、デート中にスマホばかり触っていたら、2人の距離も離れてしまいます。

一緒にいる時間を楽しもうとする意思が感じられないと、自分が拒絶されているように感じる男性もいるようですよ。

■ スキンシップを避ける

親しい仲だからこそできるスキンシップ。

いくら相手が彼氏でも、スキンシップをされたくない気分のときもあるでしょう。


しかしスキンシップを拒絶されると、男性はショックを受けてしまう可能性が高いです。

どうしても気分が乗らないときは、無言で避けたり、強くいやがるのではなく、「ごめん、今日はちょっとそういう気分じゃないんだ」と正直に伝えることが大切です。

■ ほかの男性と2人で会う

彼が自分以外の女性と2人きりで会うのは嫌という人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.