恋愛情報『めんどくさい…男性に嫌われるLINEでの行動3選』

2022年12月19日 20:30

めんどくさい…男性に嫌われるLINEでの行動3選

気になる彼とLINEが続くとうれしいですよね。

つい浮かれて、マナーを忘れてしまうと、彼に嫌われてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性に嫌われてしまうLINEでの行動をご紹介します。

めんどくさい…男性に嫌われるLINEでの行動3選


■ 返信が遅い

気になる相手とのLINEのやりとりで、あえて返信を遅くするという人もいるようです。

「焦らす」恋愛テクニックとして紹介されることもありますが、やりすぎは注意。

「嫌われたのかな…?」「なにかあったのかな…?」と男性は心配してしまいます。

それが何度も続くと、めんどくさいと思われる原因になることも。

返信を焦らすにしても、せいぜい10分か20分程度にしておきましょう。


本当に忙しくて長時間返信ができなかった場合は、理由を伝えるのもいいかもしれません。

■ スタンプでの反応が多い

LINEの大きな特徴の一つであるスタンプ。

いろいろな種類があるので、新しく購入したスタンプはついつい使いたくなってしまいますよね。

しかし、使いすぎるのはあまり印象がよくありません。

楽しいノリでスタンプを送り合うのはいいかもしれませんが、真剣な話をしているときにスタンプを使うといやがられることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.