恋愛情報『幸せになれない…付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴』

2022年5月15日 19:00

幸せになれない…付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴

男性のなかには、都合のいい存在になりそうな女性を探していたり、彼女を振り回したりするような人も。

アプローチされている時点ではわかりにくいかもしれませんが、できることならきちんと見極めたいもの。

今回は、付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴をご紹介します。

幸せになれない…付き合わないほうがいい「ダメ男」の特徴


■ 自分勝手で逆ギレが多い

お誘いされて、「ごめん、その日は行けない」と断ったとき、理由も聞かずに「なんで?」などと怒り気味に詰めてくる男性には要注意です。

付き合う前から、自分の思い通りにことが運ばないと機嫌が悪くなり怒り出すのは、モラハラ予備軍かもしれません。

こういった態度は、付き合うとさらにあからさまになっていくでしょう。

結婚したあとになって、夫のモラハラに苦しんでいる女性もたくさんいます。

相手を尊重できない男性は、ダメ男の可能性が高いと思ってもよさそうですね。

■ しつこく諦めが悪い

相手からのアプローチをウケ、悩んでいたり断ったりしているのに、しつこく誘ってくる男性には気を付けましょう。

このような男性は、束縛魔やストーカーになる危険性があります。

相手の気持ちにおかまいなしで迫るのは、自分のことしか考えられない自己中心的な性格のせいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.