恋愛情報『今すぐ確認!男性が「本気で好きな女性」に送るLINEの内容3選』

2022年5月7日 07:30

今すぐ確認!男性が「本気で好きな女性」に送るLINEの内容3選

あわよくばデートに誘えるかも?という期待をこめて……」(33歳男性/営業)

好きでもない相手とは、わざわざ時間を割いてまで会いたいと思わないですよね。

反対に、好きな相手とはこちらから声をかけてまで会いたいものです。

具体的な日付や時間を聞かれたら、さらにあなたのことを好きな可能性が高いですよ!

■ 会話を続けようとする

「好きな人と、LINEでの会話が途切れるのは怖いです。

だから話が終わっちゃいそうなときは、『そういえばさ……』と新しい話題を振ります」(27歳男性/美容師)

1度会話が終わってしまうと、次の会話のきっかけを作らなければなりません。

だから、なんとかして会話を終わらせないようにする男性は多いみたいです。

話が終わりそうなタイミングで新しい話題を持ってきたり、スタンプを送ったらそれにリアクションしたり……。あなたも彼とのLINEを続けたいと思っているなら、積極的に話題を振ってみましょう。

■ 好意を受け取ったら…

意識していなくても、思いがLINEの内容に影響することは多くあります。


彼との会話の内容から、自分に好意があるのか調べてみましょう。

彼からの好意を感じたら、ぜひあなたからもアプローチしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.