恋愛情報『親しみやすいと大人気♡「隙がある女性」の特徴』

2022年4月25日 08:00

親しみやすいと大人気♡「隙がある女性」の特徴

モテる女性の特徴として、隙があることが挙げられますが、意識して作るのは難しいもの。

とはいえ、ずっと近寄りがたいと思われるのもやりづらいですよね。

今回は、隙がある女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

親しみやすいと大人気♡「隙がある女性」の特徴


■ 距離感が近い

好きな男性や気になっている人の前では、緊張して、つい遠ざけてしまうこともあるでしょう。

しかしそれが「俺のこと嫌いなのかな?」と、誤解を与える可能性も。

グッと距離感を近付けられると、男性はドキッとするのはもちろん、心を許してくれているような感覚にもなるのだとか。

必要以上にくっつく必要はありませんが、ときには思い切って近づいてみると、親近感を抱いてもらいやすくなるはずですよ。


■ ツッコませ上手

会話中にイジったりイジられたりするような関係性になれたら、男性も自然と話しかけやすくもなるもの。

一緒に会話を楽しめる女性には、「もっと話していたい」や「また話したい」と思うのもの。

いつまでも堅い話し方をするのではなく、たまには軽くボケたりしてみると、一気に「隙」を生み出せるはず。

ただ、自虐ネタや赤裸々な話をしすぎると、女性として見てもらえなくなる危険性があるので、十分に注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.