恋愛情報『カップルでも要注意!「キスをしたくないタイミング」4選』

2022年4月26日 21:00

カップルでも要注意!「キスをしたくないタイミング」4選

お互い好き同士なんだから、キスはいつどこでしてもいいんじゃないの?

そう考える人もいるかもしれません。

しかし、なかには「そういう気分じゃないんだよな……」と思われやすいシチュエーションもあるようです。

実際に男性たちの意見を参考に、キスのNGシチュエーションについてご紹介します。

カップルでも要注意!「キスをしたくないタイミング」4選


■ キスの写真を撮る

「チュープリやキス写真など、形に残る物はイヤですね。
やましいことがあるとかじゃなく、勝手にSNSに載せられたら恥ずかしい。
彼女にキス写真をせがまれても、絶対に撮りません」(22歳男性/大学生)

キス写真を撮りたいと思う人もいるでしょう。

しかし、撮影されてしまうとその写真がどこで使われるのか不安に思う人もいます。

嫌だというよりも、怖いという気持ちが強いようです。


■ 寝起きキス

「寝起きは口臭が気になるので、したくないです。
眠気も相まって『やめてほしいな』って思っちゃう」(28歳男性/販売)

映画やドラマでよく見る「おはようキス」。

憧れはありますが、現実的に朝ってあまりコンディションがよくないかもしれません。

「とりあえず歯を磨いて顔を洗いたい……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.