恋愛情報『好感度アップ!あいさつ後に盛り上がる「会話のネタ」4選』

2022年5月8日 17:30

好感度アップ!あいさつ後に盛り上がる「会話のネタ」4選

気になる人ができると、外見を磨くことに力を入れたくなる女性は多いでしょう。

でも、男性の心をつかむなら、じつは会話の中で好感度を上げるのが一番なんです。

そこで今回は、あいさつの後にふれる、好感度を上げる話題を4つご紹介します。

好感度アップ!あいさつ後に盛り上がる「会話のネタ」4選


■ ずっと話したかったのが分かる話

好きな人と会えない日が続くと、「早く会いたい」「もっと話したい」という気持ちがどんどん大きくなってしまうものです。

そんなときは、あいさつの後、「そうそう聞いて~!」と少し興奮気味に話をふってみてください。

たとえば、なにか目標を達成したら、「すごく頑張ったら、○○ができるようになったの!ほめて~!」とかわいく甘えてみる。

また、「先週のドラマで、○○が出てたよね!」と、彼も見ていそうな番組を話題にするのもOK。

2人とも興味がある共通の話題なら、彼も話しやすいでしょう。


「俺と話すのがうれしいんだな」と思わせれば、彼からの連絡がもっと増えるかもしれませんよ。

■ 最後に会った日以降にしたことの話

あいさつの後、会話のネタが思い浮かばないときは、彼と最後に会った日から今日まで、あなたがなにをしたのかを話してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.