恋愛情報『一生忘れない!男性が語る「思い出に残っているデート」3選』

2022年6月20日 22:30

一生忘れない!男性が語る「思い出に残っているデート」3選

(33歳男性/公務員)

彼の趣味や好みに合わせたデートプランを計画するのもよさそうです。

それがサプライズだと、さらに印象に残りやすいのだとか。

長く付き合うにつれ、彼の趣味などがわかってくるはず。

それらを踏まえてリサーチし、彼を喜ばせてみましょう!

■ 初デートで行った場所で…

「初めてのデートは海沿いドライブでした。そのときは俺が運転したんですが、今回は彼女が運転してくれて。

海に着いてしばらくすると彼女が写真撮りたいって言い出したのですが、初デートのときは恥ずかしくて言い出せなかったらしくて。かわいいなって思いましたね」(28歳男性/金融)

多くの人にとって、初デートは忘れられないものなのではないでしょうか。

さらに時を経て、それを再現するデートもまた忘れられないものになりそうですね。


当時できなかったことをやったり、新たな思い出ができるかもしれませんよ。■ ずっと思い出に残るデートを♡

男性にとって忘れられないデートは、特別感あふれるものだけではないようです。

ささいな愛情が感じれば、それだけでずっと忘れられないものになるのだとか。

彼のことを考えて、一緒に楽しめるデートを計画してみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.