恋愛情報『脈ありだと思ったのに!男性の「思わせぶりLINE」』

2022年4月30日 07:30

脈ありだと思ったのに!男性の「思わせぶりLINE」

気になる男性からの脈あり発言は、日々を過ごすパワーにもなります。

しかし、その後なかなか関係が発展しなかったら、脈ありと感じるだけの思わせぶり発言だったかもしれません。

今回は、一見脈ありに思える「思わせぶりLINE」を4つご紹介します。

脈ありだと思ったのに!男性の「思わせぶりLINE」とは


■ 「◯◯ちゃんとのLINE楽しい」

「〇〇ちゃんとLINEしてると楽しい」なんて言われたら、脈ありだと感じてしまうでしょう。

ただ、男性によってはこの言葉を社交辞令のように使う場合も。

もしかしたら、誰にでもそうほめる人かもしれません。

普段から調子のいい人だったり、他の女性にも同じような内容を送っていそうだったりしたら、あまり舞い上がらないようにしましょう。

■ 「話合うよね」

たとえば趣味や好きなもの、笑いのツボが一緒だと相性がいいと思うでしょう。

そう思っているときに気になる男性から「話合うよね」なんて言われたら、思わず脈ありを確信してしまいそう!

でもちょっと待ってください。

普段の会話を振り返ってみたら、自分ばかり話していた、なんてことになっていませんか?

もしも彼から率先して話題を出していない場合は、「話合うよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.