恋愛情報『脈ありだと思ったのに!男性の「思わせぶりLINE」』

2022年4月30日 07:30

脈ありだと思ったのに!男性の「思わせぶりLINE」

は本心じゃないかもしれません。

■ SNSで投稿した内容

「あの写真きれいだね」「行ったんだ?」など、SNSの投稿に関して聞いてきたら、なんだか自分のことを気にしてくれているように思えます。

しかし、場合によっては単に話しやすいネタだから振っただけで、深い意味もなく話題に出していることも。

SNSを見ているからって、私のこと好きなの?と思ってしまうのは少し考えすぎかもしれません。

■ 「彼女いないよー」

「俺、彼女いないから」「彼女いないんだよね」などと言われると、思わずいろいろ考えてしまいます。

本当に脈ありの場合もありますが、なかには「彼女いるように見えるけどいないんだよね」と伝えたい男性も。

女性に「意外だね、いそうに見える」「モテそうなのに!」なんて言われたいようです。

女性から「意外」と返されて、ちょっと嬉しそうにしていたらこのパターンの可能性大。


彼女いないアピールも、必ずしも脈ありではないのです。■ ほめ上手だから?

女性に対して思わせぶり発言をしてしまう男性は、ほめ上手でサービス精神が旺盛な性格かもしれません。

しかし、なかにはわざと思わせぶり発言をしている男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.