恋愛情報『上手にアピール♡気になる男性にさりげなく好意を伝える一言』

2022年6月5日 17:30

上手にアピール♡気になる男性にさりげなく好意を伝える一言

気になる男性に「好き」だとストレートに伝えるのは、勇気がいるし、難しいことですよね。

でも、あなたの好きな気持ちを表現しなければ、彼には伝わりません。

そこで今回は、さりげなく好意を伝えられる3つのセリフをご紹介します。

上手にアピール♡気になる男性にさりげなく好意を伝える一言とは


■ 「○○君の彼女になる人が羨ましい」

彼の魅力的なポイントを言葉にするだけでも、十分に好意は伝わります。

ここで大切なのは、「好き」という言葉を使わないこと。

たとえば、飲み会で料理をとってくれたときに「○○君、親切だね」と一言かけてみたり。

友達と遊びに行ったとき、彼がスポーツ好きだったら「○○君、運動神経がいいんだね」とほめたり。

彼が、友達をフォローしたり、慰めたりしているのを見たら、後から「あのときの○○君、とても優しかったね」と伝えたり。


彼にあなたのことを意識させ、自然に会話が盛り上がるようになったら、「いいなぁ、○○君の彼女になる人が羨ましい」と言ってみるといいでしょう。

■ 「私もそう思う」

誰でも自分と同じだと言われたり、意見を認められたりすると、うれしくなってしまいますよね。

気になる彼の「いいね」と自分の「いいね」が一致すれば、価値観が合う相手と認識され、恋愛対象にグッと近づくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.