恋愛情報『デートのお誘いを断られたら…やるべき行動4つ』

2022年5月18日 21:30

デートのお誘いを断られたら…やるべき行動4つ

SNSでつながっていなくても発信さえしていれば、友達伝いで彼が目にするかもしれません。

好きな人が見てくれるかもしれないという意識を持って、SNSを活用してみてくださいね。

■ グループで会う機会を作る

デートではなく、飲み会に誘って距離が縮まったという成功例も。

みんなで集まるなら……と、前向きな返事をもらえる可能性が高いのだとか。

2人きりではなく、何人か集まる場で彼と会うのは、あなたのよさや魅力を客観的にアピールするチャンスでもあります。

最初はグループで、そして距離が縮まるにつれデートに発展させていくのもいいかもしれませんね。

■ 自分磨きをする

ダイエットやイメチェンなど外見に大きな変化をつけることで、印象を変えられる可能性も。

外見の変化は、わかりやすく目に付きやすいポイントです。


彼好みの女性像に近付けるように自分を磨くことは、彼のあなたに対する見方を変える近道ともいえるでしょう。外見だけでなく、「彼と話が合うように知識を増やした」「女性らしい言葉遣いを意識した」といった努力で、大逆転を叶えた人もいます。

■ 視点を変えたアプローチを

一度断られたからといって、諦めなければいけないわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.