恋愛情報『本気のサイン♡男性が「大好きな女性」だけにする行動3つ』

2022年5月9日 07:00

本気のサイン♡男性が「大好きな女性」だけにする行動3つ

気になる男性が感情を表に出さなくて、自分に好意があるか分からず不安になる女性もいるかもしれません。

ですが、そんな男性の本心も、行動には現れているもの。

そこで今回は、男性が大好きな女性にだけ見せる本気のサインをご紹介します。

本気のサイン♡男性が「大好きな女性」だけにする行動3つ


■ 相手の好きそうなものを送る

あなたの好きそうなものを見つけるたびにLINEで送ってくれるのは、あなたに惚れているサインだと考えていいかもしれません。

あなたが気に入りそうな写真や、行きたいと言いそうなお店の情報を送ってくれるのは、一緒にいないときもあなたを喜ばせたいからでしょう。

「今度一緒に行こう」と誘えるチャンスを狙っている可能性も。

興味を持ったリアクションをあえて大きめにしてみると、彼からアプローチがあるかもしれませんよ。

■ 相手を気遣う

あなたのことをいつも気遣う発言をするのも、本気で惚れている証のひとつでしょう。


仕事が忙しそうな時期に「無理しないでね」とか「ちゃんとご飯食べてる?」と声をかけてくれたり、SNSで落ち込んだ発言を見てすぐに「大丈夫?話ならいつでも聞くよ」と連絡をくれたり。

そんな経験があるなら、その男性はあなたが思っている以上に、あなたのことを気にかけてくれているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.