恋愛情報『じつは簡単♡モテる女性がやっている「心をつかむテクニック」4つ』

2022年12月5日 21:00

じつは簡単♡モテる女性がやっている「心をつかむテクニック」4つ

モテる女性は、ただ単純にモテテクを披露しているわけではないようです。

一見なんてことない言動も、相手の気持ちをしっかり考えられているのだとか。

今回は、モテる女性がやっている「心をつかむテクニック」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

じつは簡単♡モテる女性がやっている「心をつかむテクニック」4つ


■ 頼みごとにプラスアルファ

モテる女性はなにかお願いごとをするとき、男性に交換条件を出す傾向があります。

たとえば「○○買って帰るから、車で迎えに来てくれない?」など、ただ頼むだけでなく、自分も行動する意志を伝えるのだとか。

相手もなにかしてくれるというのが前提にあるため、「おっ、それなら」と腰が軽くなるという男性も。

交換条件として伝える内容は、彼にお願いする内容」と同等でなくて大丈夫。


ちょっとしたお礼程度でも十分でしょう。

その気持ちを見せてもらうだけでもうれしいと感じる男性が多いみたいです。

■ お願いするときは理由を添える

なにかをおねだりするときに「~だから」という理由をプラスすると、男性はお願いを素直に聞き入れやすいのだとか。

たとえば彼をデートに誘いたいとき、「『せっかく抽選当たったから』、このライブ行きたいな~!でもこれ『ペアチケットだから』、一緒に行ってくれない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.