恋愛情報『モテ子に聞く!「男が惚れるLINEテク」3選』

2022年5月21日 19:30

モテ子に聞く!「男が惚れるLINEテク」3選

LINEのやり取りで悩む女性は少なくないようですね。

「気になる彼と一度LINEをしたっきり、その後は一切音沙汰ナシ」

「結局いつも顔見知り程度で、次のステップに進めない……」

こんな悩みの声もよく耳にします。

でも、やりとりする際のポイントさえ押さえておけば、彼に自分を意識してもらうことも難しくないのかもしれませんよ。

そこで今回は、モテる女性たちに、好きな人といい感じになれるLINEテクを聞いてみました!

モテ子に聞く!「男が惚れるLINEテク」3選


■ 基本中の基本「即レス」

「なるべく即レスするようにしています。そのほうが向こうも嬉しいと思うし……。

私も、あんまり間空かないほうが嬉しいから、なんですけどね~」(25歳女性/受付)

返信までにわざと時間を空ける方法もありますが、それはまだ「そこまでの間柄ではない」相手には逆効果。

「俺に興味がないんだな」と、別の女性へ行く可能性を高めるだけかも。

むしろ「この子なら、すぐ返信が来るだろう」との安心感を与えたほうが、ちょこちょこLINEがもらえるかもしれません。

もちろん未読、既読スルーしつつのSNS更新も、音信不通の原因になるのでやめておきましょう!

■ 文章でも愛想よく!

「基本的に好きな人に送るときは、『明るく愛想よく』を心がけています!絵文字ひとつあるだけでも違いますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.