恋愛情報『モテ子に聞く!「男が惚れるLINEテク」3選』

2022年5月21日 19:30

モテ子に聞く!「男が惚れるLINEテク」3選

(26歳女性/広告)

文章のやり取りも、対面で話すのと一緒。基本的には、LINEも対面と同じく「同意」と「展開」で会話のラリーをつづけていきます。

「◯◯知ってる?」→「うん、知ってる」……これで終わるのではなく、

「◯◯知ってる?」→「うん、知ってるよ~!え、なに?見てきたの?」など。

会話の流れは、こちらから作っていきましょう。

また、絵文字やスタンプは、笑顔と同じです。忘れずに添えてくださいね!

■ 自分から進展のきっかけを作る

「ごちそうしてもらったら、早めにお礼LINEします!あとは……気になる男性の誕生日には『おめでとうLINE』を送りますね。

そこきっかけでご飯行けたりもあるので」(28歳女性/営業)

向こうから連絡がないと、すぐに「これは脈ナシだ」と諦めて連絡を絶ってしまいがちな女性は、意外と多いもの。でも、彼は筆不精なだけで、きっかけさえあればあなたに好意を持ち始める可能性もあります。


だからモテ子たちは連絡を断つのではなく、何かあったら自分からこまめにLINEをして、きっかけ作りに励んでいるのです。

早まった判断せず、いい意味で白黒はっきりさせないでおくのが、ご縁を手にする秘訣なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.