恋愛情報『つい開きたくなる!気になる彼の興味を引くLINEのテクニック3つ』

2022年7月25日 13:00

つい開きたくなる!気になる彼の興味を引くLINEのテクニック3つ

気になる彼とLINEを交換したはいいけれど、送ったメッセージがなかなか既読にならない……そんな悩みを抱える女性もいると思います。

未読スルーされないためには、男性の好奇心を刺激することがポイント。

そこで今回は、男性がつい開きたくなるLINEのコツを3つご紹介します。

つい開きたくなる!気になる彼の興味を引くLINEのテクニック3つ


■ アイコンを変えてみる

「最近あんまりデートしてないし、LINEもマメにできてないなって子から久々に連絡が来て、LINEのアイコンが変わってたんですよ。

前回も今回もその子の写真なんだけど、雰囲気が変わってて、拡大表示で見たくて、すぐトークを開いちゃいました」(31歳男性)

トークの中身より「新しい顔写真が見たい!」という気持ちから既読をつけることも。

友達一覧からもアイコンを確認することはできますが、男性もそこまでして既読をつけたくないわけではないでしょう。

LINEを苦手としている男性の中には、話し下手でトークが続かないからという人もいます。

「アイコンが可愛くなってたらほめるし、それで会話が楽しく続くのは結構いい」という意見もあるので、話題提供もかねてアイコンを変えると効果的かもしれません。


■ 画像を送ってみる

「女の子からLINEで画像が来たらすぐに見ちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.