恋愛情報『本命にしたい…男性にマジ惚れされる【愛され女性】の特徴3つ』

2022年5月24日 08:00

本命にしたい…男性にマジ惚れされる【愛され女性】の特徴3つ

多くの男性から「本命彼女にしたい!」と思われ、付き合ってからも愛され続ける女性……。

そんな彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、男性のハートを捉えて離さない「愛され女性」の3つの特徴を紹介します。

本命にしたい…男性にマジ惚れされる【愛され女性】の特徴


■ ていねいな言葉遣い

ていねいな言葉遣いも、男性の心をときめかせる魅力の一つです。

品のない言葉を使ったり命令口調になったりしないように、気を付けましょう。

とくに「〇〇しておいてよ」などの命令が多いと、男性はプライドが傷つけられてしまうようです。

ていねいな言葉遣いに男性は「真面目」「育ちがよさそう」といったイメージを抱くので、本命候補になりやすいでしょう。

■ 楽しそうに自分の話をする

男性に自分の話をするのは、じつはとても大切なこと。

好きなものや趣味について笑顔で話してくれる女性に対して、男性は「自分に心を開いてくれている」と感じます。


またその姿を見て、「俺といるとすごく楽しそう!」と嬉しくなり、いつの間にか好きになってしまうのです。

気になる男性には、自分のことについて積極的に語っていきましょうね!

■ 男性に1人の時間を与えられる

男性に「1人になる時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.