恋愛情報『外見じゃない!男性が放っておかない「愛され女子」になる方法』

2022年5月21日 08:00

外見じゃない!男性が放っておかない「愛され女子」になる方法

笑顔であいさつされたら気分がいいし、された側もつられて笑顔になりますよね。

恋愛以外でも、人間関係を円滑にするためにも、人を惹きつけるためにも、進んで笑顔であいさつすることをおすすめします。

■ 自慢はせず、素直に「ほめて」

「私すごいでしょ?」と言わんばかりに、どんな話にも自分の自慢話を入れ込む人は疎まれがちですよね。

外見が魅力的でも、その言動のせいで遠ざけられてしまうこともあるでしょう。

なかには謙遜しながら自慢する人もいますが、明らかな自慢話以上に不評ということも。

一番かわいらしいのは、自慢するのではなく「ほめて」と無邪気に言うことではないでしょうか。

たとえ承認欲求の表れだとしても、素直に求められれば、男性も悪い気はしないはずですよ。

■ 人間的魅力で惹きつけて

モテる女性というのは、男性に対してのみ有効なアプローチを繰り返す人よりも、誰もが惹きつけられる魅力を持ったタイプではないでしょうか。上目遣いやボディタッチといったテクニックを磨くよりも、人間としての魅力を高めた方がいいかもしれませんね。

なにより、そんな女性の方が幸せを祝福されやすいはず。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.