恋愛情報『すぐにマネできる!男女からモテる「最強愛され女子」の共通点』

2022年5月20日 08:00

すぐにマネできる!男女からモテる「最強愛され女子」の共通点

男女問わずどんな人からも愛される女性はとても素敵です。

そのような女性に共通する特徴は一体なんなのでしょうか。

今回は男女問わず愛される女性のモテ要素をご紹介します。

すぐにマネできる!男女からモテる「最強愛され女子」の共通点


■ 思いやりがある

「誕生日などの大切な日をちゃんと覚えててくれる人は、友達が多いし、異性からもモテますね。

ちょっとしたプレゼントをしてくれたりして、彼女の優しい気持ちが伝わります」(26歳女性/保険)

周囲への気遣いや思いやりの心を持っている女性は、男女問わず愛されます。

人を喜ばせる内面の魅力は、人を引き付けて離さないでしょう。

プライベートでも仕事でも、周囲への気配りは忘れないようにすることで、周囲に好印象を残せるはずですよ。

■ 周りまで笑顔になる明るさ

「いつ会っても明るくて、笑顔を絶やさない女性には惹かれます。
元気な印象だし、悪口とか言わなさそう。周りまで明るい雰囲気にしてくれる女性には、そばにいてほしいです」(30歳男性/金融)

悪口を聞くのは、男性からしても女性からしても気持ちのいいものではありません。

それとは反対に、いつも笑顔で、周りの人まで明るい気分にしてくれる女性には自然と人が寄ってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.