恋愛情報『一気に交際に発展?男性がグッとくる「年上女性の言動」4つ』

2022年6月19日 22:30

一気に交際に発展?男性がグッとくる「年上女性の言動」4つ

いままで年下は恋愛対象じゃなかった女性にとって、年下男性との距離の縮め方は難しいものです。

付き合えてもなかなか関係が進展しないことに、ヤキモキしている女性もいるでしょう。

そこで今回は、年上女性ならではの「大人の魅力」を男性たちに聞いてみました。

一気に交際に発展?男性がグッとくる「年上女性の言動」4つ


■ 宅飲み中に…

「いつだったか、同僚と宅飲みしたことがあったんですよね。
そのときに、ふざけてひざまくらしてもらったんですよ。
そしたらドキドキしちゃって……。
そこからはもう、先輩じゃなくて女性としてしか見れませんでした」(26歳男性/接客)

「ひざまくらをされる」という滅多に起きないシチュエーションに、ドキドキしてしまう男性も多いものです。

すでに付き合っているなら別ですが、交際前にひざまくらをするのは難しいでしょう。

飲み会中などに大人の余裕を見せられるといいですね。

■ 振り回されて…

「年上の女性に振り回されるのって、たまらないんですよ。
というのも、以前に『私がチューしたいって言ったらどうする?』ってからかわれたことがあって。その一言で、ドキドキが止まりませんでした」(26歳男性/エンジニア)

年上からの挑発的な発言がたまらない!という男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.