恋愛情報『さらっとアピール♡女友達から彼女候補になるための一言』

2022年12月24日 06:00

さらっとアピール♡女友達から彼女候補になるための一言

好きな人と仲よくなれたはいいけど、女友達から抜け出せない……。

こんな経験をしたことある女性も多いのではないでしょうか。

女友達から恋人候補になるためには、いったいどうしたらいいのでしょう。

今回は、「女友達から抜け出すための一言」をご紹介します。

さらっとアピール♡女友達から彼女候補になるための一言


■ 「2人でもいいよ」

食事や遊びに行こうという話をしているときに、友達同士であれば「ほかに誰を呼ぼうか?」といった流れにもなるでしょう。

そこで、「2人でもいいよ」なんてつぶやくと、男性はドキドキする場合が多いようです。

いくら女友達であっても、やはり「2人きり」になると、なんとなくドギマギしたり、異性を意識しやすくなったりもするもの。

だからこそ、2人きりを受け入れてくれたり、「2人でいい」などと言われたりすると、ただの女友達とは考えづらくなるようです。


■ 「○○くんが行くなら行こうかな」

友達みんなでの遊びに誘われたしたときに、さりげなく「○○くんが行くなら行こうかな」と答えてみると、男性をかなりドキッとさせられるはず。

「うん、行くよ」と普通に答えるのとは、与えるインパクトは相当大きく変わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.