恋愛情報『変わったアプローチ?それとも?男性の好きな女性に対するずれたアピール3つ』

2022年12月25日 20:00

変わったアプローチ?それとも?男性の好きな女性に対するずれたアピール3つ

仲のいい男性が、アプローチのような、変な言動をしてくるということはありませんか?

自分に好意を持っているのか、それともただ変な人なのか、戸惑うこともありそうですよね。

そこで今回は、男性が好きな女性にするちょっとずれたアピールの仕方を3つご紹介します。

変わったアプローチ?それとも?男性の好きな女性に対するずれたアピール3つ


■ 「俺も俺も」

「同僚で仲良しの男性が、なにか話すたびに『あ~俺もそれ好き!』とか『俺もそう思ってたんだよ~!』とかって、なんか『俺も俺も』が多くて。

正直嘘っぽいし、無理に合わせてるように感じていました。でも、この前告白されて『あ、好きでいてくれたんだ』と思うと、ちょっと納得です」(26歳女性/事務)

極端に同調してくるようでは、「話合わせてるだけじゃないの?」と疑いたくなる気持ちも分かります。

やたらと「俺もそうだよ!」という男性としては、自分があなたと近い価値観の、ふさわしい存在だとアピールしたいのでしょう。

また、好きな人が好きなものは自然と好きになるという原理で「俺もそれ好き!」と言ったり、好きなあなたの言うことだから「なるほど、俺もそう思うなぁ」と感じているのかも。

必ずしも、無理して合わせているわけではないようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.